どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせにズルいよ

「ん……!?」
俺は思いきり彼女に、松村に口づけをする。彼女の舌と自分の舌をねっとり絡ませ合い、唾液を交換しつつ、彼女の露わになった豊満な胸を揉みしごく。先っぽを弄り回し、摘み上げて……。
「やぁ……声出ちゃう……」
「出すなよ?見つかったら、クビだな。俺は……」
そんな時だった。
「資料ここかなー」
外から女生徒の声が聞こえてくる、。
やばい……。
俺は松村とロッカーに隠れるが、外の生徒が行ってしまった事を見計らい、再び彼女とのセッ○スを開始する。
彼女は俺の生徒である。まさしく手の届かない存在の筈。でも、今は……ああ、何故こんな事になってしまったのか。
――俺はとある高校で教職を担当している。だが、最近ある女生徒の素行が問題となっていた。
「援助交際しているとうわさで来たんだが、本当なのか?松村樹里!」
「はぁあ?こんなトコに呼び出して、いきなり何言ってんの?マジ激おこなんですけど?」
う……ギロリと睨んでくる松村の迫力に圧される俺。
「とにかくだ。援助交際何てすぐ辞めるんだ。お金欲しさにその……好きでもないやつと気軽にセッ○スしちゃダメだろ?」
「嫌だ」
へ?
「せんせ……私にセックスの何が悪いのか教えてよ……」
借金 相談 石川県

2052年の未来は最新の性教育です

小学校から性教育の実技を学ぶ制度が出来てから1年が絶っていた。全国の小学校で正しい性教育を実施されていたのである。

そして生徒達は順調にテクニックを身に付けていき、将来有望となって居たのである。そんな中、一際性教育に熱心な小学校があった。

この学校では教師たちが率先して性に関する授業を行っていたのである。今日もまた朝から様々な授業が開始されていく。

今日の予定は、オナニーの練習・身体測定・理科の実験・体育の授業でアナル体験などが行われていくのだ。生徒も教師も楽しみにしているのである。

そしてまずは1時間目のオナニー実習が始まっていき、男女一組になってエロ本を読みながらオナニーの見せ合いっこが開始されたのだった!!

小学生から性教育の実技を行うという衝撃の内容で多くのファンを掴んだ前作の「2051年性教育」のシリーズ第2弾です。

今回は前作では描ききれなかった部分を楽しむ事が出来ますよ。しかも内容もより一層過激になっての登場ですから期待せざるを得ません。

そんで実際に読んで見ると、前作以上に面白いアイデアで楽しませてくれます。おススメなのは2話の身体検査と4話のアナル調教ですね。

とくに身体検査に関しては、おそらく一番面白いストーリーではないかな?と思っています。だって女の子の膣圧を測っちゃうんですから!

真珠入りの使い込まれた肉棒が小さな穴にグリグリとねじ込まれるシーンは勃起せずにはいられませんよ!ヌキたい時にも使える優良作品ですよ♪
石川県 出会い

今から20年後

約20年後の2030年の日本では、かつてから行われていた「ゆとり教育」の弊害として、やる気無し・働く気無し・モンスターペアレントの増加という社会問題を抱えていたのだ。

日本を政権を担っている「日本異珍の会」では、あまりにも低下しすぎた国民レベルを戻そうと、ある会議が行われていたのだ。それは「再教育特区」という区域を作ってあるテストを行う事だった。

それは、ゆとり世代の母親たちを対象に再び中学生として義務教育を行わせるという内容だった。そこで「再教育特区」に住んでいる女性を対象に選別が行われて、選定された女性に元には召集状が届いたのである!!

学校に集められた女性たちに今回のプロジェクトの内容が伝えられ、さっそく彼女らは制服を着させられるのであった。セーラー服からスクール水着やブルマなどなど。

そして教室に入ってきた教師たちは皆オヤジばかりで、この制度を利用して彼女たちに欲望の限りを尽くそうと企んでいるのであった・・・。

約20年後の2030年の日本では、かつてから行われていた「ゆとり教育」の弊害として、やる気無し・働く気無し・モンスターペアレントの増加という社会問題を抱えていたのだ。

日本を政権を担っている「日本異珍の会」では、あまりにも低下しすぎた国民レベルを戻そうと、ある会議が行われていたのだ。それは「再教育特区」という区域を作ってあるテストを行う事だった。

それは、ゆとり世代の母親たちを対象に再び中学生として義務教育を行わせるという内容だった。そこで「再教育特区」に住んでいる女性を対象に選別が行われて、選定された女性に元には召集状が届いたのである!!

学校に集められた女性たちに今回のプロジェクトの内容が伝えられ、さっそく彼女らは制服を着させられるのであった。セーラー服からスクール水着やブルマなどなど。

そして教室に入ってきた教師たちは皆オヤジばかりで、この制度を利用して彼女たちに欲望の限りを尽くそうと企んでいるのであった・・・。
引越し 見積り 新潟県